New item arrival !!!

昨日は異常な寒さでしたね〜。

山間部なんて雪ですよ!4月の中旬に雪ってビックリですよね。

みなさん冬物を引っ張り出してきたんではないでしょうか。

TISSU ROUGEではA/Wアイテムもまだ販売しております。

よろしければ求めくださいませ。


さて、本日は新着アイテムのご紹介です。

まず1点目は『Cross Lined Check Jacket Khaki』です。

TISSU ROUGE では初採用となりますカーキのアイテムです。



チェックの生地をクロスさせた、シャツ型のジャケットです。

ストレッチ性のある綿・ポリウレタンのカーキ素材をメインに綺麗めカジュアルに仕上げました。

左の身頃にポケットを配し、フリル仕上げとしています。

デザイン性もありながらどんなアイテムとも相性のよく、コーディネートによりジャケットとしてはもとより、シャツとしてでも使用できる便利なアイテムです。



続いては『Slash Frill Skirt Khaki』



ウェストがゴムのスカートに変形フリルのついた、シンプルなAラインスカートです。

ストレッチ性のある綿・ポリウレタンのカーキ素材をメインに綺麗めカジュアルに仕上げました。

フリルに使用されている素材はオリジナルのチェック柄で、華やかさをプラス。

デザイン性もありながらどんなアイテムとも相性のよい、コーディネートしやすいアイテムです。



最後のご紹介は『New Frilled Blouse White』です。



既存の『Frilled Blouse』をリデザインし、丈と袖を伸ばしました。

丈の変更に合わせてフリルの位置も調整。

ほんの少しの変更ですが、ぐっと大人らしさがアップしたと思いませんか?



襟の部分が綿入りなので、少し盛り上がる立体感があるのが特徴です。

カジュアルな仕上げのフリルとステッチがポイントのコーディネートしやすいアイテムです。



また、以前ご紹介いたしました『Frilled Sleeve Bloom Shirt Red』を TISSU ROUGE web STORE でも販売を開始いたします。

『横浜まで行けない!』という方、どうぞwebショッピングにてお求めください。



なお、ここに紹介した4アイテムは、横浜・元町のセレクトショップ『LOGHT BLUE』様でも販売しております。

最初の3点につきましては各1着ずつですので、気になる方は『LIGHT BLUE』にお急ぎください。

その際にはマスクをお忘れなく。

なお、現在はコロナウィルスの影響を考慮し土日の営業を取りやめているようです。

お伺いの際には一度電話をされることをお勧めします。


LIGHT BLUE

横浜市中区石川町1丁目24番3号

045-681-5710



TISSU ROUGEでは引き続き#stayhomeを支持いたします。

みなさま、この困難を共に乗り切りましょう!

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge