Multi Layered Wrap Skirt 20SS

みなさん、#stayhome してますか?

ご自宅でも楽しめるwebショッピングを楽しんで見てはいかがでしょう。

ウィンドウショッピングだけでも楽しめますよ。


本日は”Multi Layered Wrap Skirt 20SS”をご紹介。

19A/W"Rouge de Boheme"にてご好評をいただきました”Multi Layered Wrap Skirt”のS/S版です。



どうですか?この存在感。

このレイヤースタイルが実にTISSU ROUGEらしいアイテムです。

かなり複雑に絡み合ったこのデザインは6種のテキスタイルから成り立っていますが、素材が春物に変わり19A/W版と比べてかなり軽く仕上がっています。


ウェスト部分はこのように、まるで花びらのような形になります。

ですのでトップスはINにするのがオススメです。



こだわりのテキスタイルの中でも一番のオススメポイントは、今シーズンの名の素材であるピンクのチェックに施した刺繍。

花をモチーフとした細かな刺繍がとても可愛いですよね。作った私たちもお気に入りの一点です。



これだけ複雑なデザインですので、トップスはシンプルでもO.K.。

今シーズンのアイテムの中から”Standard Shirt Hand Drawn Tartan Black”をチョイスして見ました。

黒のトップスと合わせることで甘くなりすぎないコーディネートに仕上がります。



でも、やっぱりTISSU ROUGE 的にはプラス方向のデザイン言語で凝ったアイテムを合わせるのがオススメ。

さらに”Bloom Print Jacket”を加えて見てはいかがでしょう?

レイヤー感が増すことによりより益々TISSU ROUGEらしさがアップします。



”Multi Layered Wrap Skirt 20SS”、いかがでしたでしょうか。

現在、世界中の経済事情は疲弊しており、多くのアパレル業が厳しい状況に立たされております。我々TISSU ROUGE も例外ではありません。

みなさま是非ネット上でお買い物をお楽しみいただき、各業種の継続に一役買っていただけますと幸いです。

STAY HOMEとともに、是非ともwebショッピングをお楽しみください。

Let's stay at home!Let's web shopping!

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge