口元に花束を。Masque de bouquet 本日発売です。

みなさま、緊急事態宣言下でステイホームしてますか?

昨日は一気に大半の県で解除されましたが、第二波ができるだけ起こらぬよう気をゆるめることなく慎重に行動しましょう。

それでもやっぱりお出かけしたくなりますよね。

そんな時にうってつけの商品が発売となりました。

本日発売のTISSU ROUGE のマスク“Masque de bouquet femme”をご紹介いたします。

オリジナルの花柄プリントを施したコットンローンを使用したとても華やかなマスクです。

口の当たる裏地には滋賀県高島市に江戸時代から続く伝統素材『高島ちじみ』の生地を使用しました。

通気性が高いので、ベタつかずしゃりっとした肌触りでとても爽やかな着け心地が長く続きます。

耳にかかる部分には薄くて肌感触の良い、伸縮性に富んだナイロン/ポリウレタンの生地を使用。耳にかかる負担を最小限としました。

とてもよく伸びる素材ですので、鼻の頭から耳の裏までが17.5cm〜20cmの方にご使用いただけます。

また、黒色の生地を両サイドに使用していますので頬にシャドウが入り小顔効果が期待できます。

大変軽量な素材をしていますので驚くほどの軽さに仕上がっており、立体裁断ですのでフィット感も抜群です。

このマスクは医療用ではありませんが、本体部分にポケットがつけてありますので、お好みで市販のフィルターを差し込むことが可能です。

カラーはRedとBlackの2種類をご用意いたしました。お好みの色をお選びください。

なお、柄につきましてはランダムになりますので、個体ごとに異なります。お選びいただくことはできませんので予めご了承ください。


さぁ、緊急事態宣言もあと少しで全て解除されそうです。

Masque de bouquet をつけて久々の街を闊歩しましょう!



  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge