ART WORK STORE OPENED TODAY!!

緊急事態宣言から2週間が経ちました。

皆様もそろそろ外出自粛や在宅勤務ならでは苦労で疲れてきている頃かと思います。

まだ半分かと思えば気が滅入りますが、もう半分終わったと思えばちょっとは気が楽になるのではないでしょうか。

5月6日で解除できるよう、もうひと踏ん張りがんばりましょう。



さて、本日ついに TISSU ROUGE ART WORK STORE をオープンさせることができました。

トップページに掲載してから長らく『COMING SOON』のままでしたが、ようやく準備が整いました。

まずは第1弾として、写真業を営んでおります私、ティシュルージュ代表 市原 浩二の作品から販売させていただきます。


2005年よりフリーランスフォトグラファーとして活動しており、受託業務としては料理写真をメインとしておりますが、今回は自主作品として撮影しております花の写真『Proud.』より作品を4点、1st.LOT として各5枚を販売いたします。

『Proud.』は、咲いては散る花の潔い生き様を、高いコントラストで表現した作品です。

今回はプリント時に色再現が納得できた4点を出品しますが、今後増やすことも考えております。



販売する作品はA3ノビサイズのインクジェットプリントとなります。

プリントサイズはふた周りほど余白を取っています。

また、用紙はハーネミューレのジャーマンエッチングという、表面にテクスチャーのある無光沢のアート紙となります。 販売形式は額装オーバーマット仕上げが基本ですが、額装なしも選べますのでお気に入りの額縁に入れていただくことも可能です。

詳しくは販売ページをご覧ください。


私 市原 浩二 のホームページ『Paradox-Photo』を開設しておりますので、よろしければご覧ください。

https://www.paradox-photo.com



現時点で ART WORK STORE の作家はまだ私一人のラインナップですが、今後増やしていければと思っておりますので、どうぞご期待くださいませ。


TISSU ROUGE はアートのある生活を応援いたします。

せっかく長く家に居られるこの機会に、存分に文化芸術を楽しみましょう!!!

STAY HOME!!!

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge