2020S/S LOVE FREEDOM


月曜日に立ち上がりました2020S/S Collection "LOVE FREEDOM"、皆様ご覧いただけましたでしょうか。

今回のコレクションはタイトルからもお分かりいただけるかと思いますが、『ロック テイスト』をコンセプトとしました。

ModsをイメージしたTISSU ROUGEオリジナルのチェックは実にカラフル。

他にはない配色で構成しております。

さらにはそのチェックの生地に、TISSU ROUGEとしては初めての刺繍を施しました。

まずはこの生地を使った第1弾として、コートと巻きスカート、そしてTISSU ROUGE定番のエプロンスカートをリリースいたします。



そして、こちらもTISSU ROUGE初のシャツを発売いたします。

今回はまず4種類。

花柄のプリント生地を使った赤と黒、そして手描き柄を製品プリントした白と黒の4種類となります。

今までなかったシャツをラインナップに加えたことで、S/S・A/Wを問わず過去のTISSU ROUGEのアイテムたちとのコーディネートの幅が広がります。

もちろんデニムやシンプルなボトムとも相性バッチリですので、コーディネートのワンポイントとしてお楽しみいただけます。


個々のアイテムについてはまた改めて。

今後もラインナップが増える予定です。

こちらもご期待くださいませ。

0
tissurouge
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE