TISSU ROUGE 1st Anniversary!!!


本日、2019年2月1日をもちまして、TISSU ROUGEはめでたく一周年を迎えることができました。

すでに4度目のコレクションをお披露目する直前ですので、本当に1年しか経っていないのかと思うほど長く感じる部分が多いですが、なんとか1年続けることができました。 これもひとえに皆様方からのご支援の賜物に他なりません。

思えば1年半前、妻がフリーランスになった際に、夢を叶えるタイミングと判断したのがきっかけでした。洋服への並々ならぬ情熱を形にするべきだと。

見込みも立たないままの少々無謀な冒険とも思えましたが、やらない後悔はしたくはありませんでした。

1st Collection である"Full Bloom"はこんな中で生まれました。

思いっきり華やかな服が作りたい!という思いが形になった瞬間でした。

2nd Collection "Check!Check!!Check!!!"では初の合同展示会への出展と、ポップアップストアを経験しました。

アドバイザーの方やショップでのお客様からも大変嬉しい評価をしていただき、自信を深めることとなったコレクションでした。

そして、現在展開中の 3rd Collection "inexact"では『TISSU ROUGEらしさ』がなんとなくつかめてきたコレクションとなっております。こちらの販売に注力している真っ只中に一周年を迎えました。

そして2月4日からは待望の4th Collection "Rouge de Bohême”の展示会が始まります。

合同展示会『SOLEIL TOKYO』に出展しますので、こちらも是非ご来場いたければと思います。

まだまだ1年が経ったばかり。安定とは程遠いと言わざるを得ない状況ではありますが、それでも攻めの姿勢を貫く覚悟でおります。

周りの方々に聞けば口を揃えて『3年目から』との言葉を耳にします。少なくともこの『3年目』に何があるかを見なければなりません。

そこに向かってこれからも一層精進して参る所存です。

また、1st Anniversary を記念したイベントも企画中ですので、ご期待くださいませ。

まだまだ拙いブランドではございますが、これからも何卒よろしくお願いいたします。

TISSU ROUGE

代表 市原 浩二


  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge