Multi Layered Skirt


お正月も松の内を過ぎ、皆様はお仕事や学校が始まったかと思います。

2019年も張り切ってまいりましょう!

今日は TISSU ROUGE 2019S/S Collection から『Multi Layered Skirt』を紹介します。

このアイテムは過去のすべてのアイテムの中で一番デザイナー自身を表せたアイテムになったと思っています。

3〜4枚のスカートの重ね履きを、この一着だけで表現できます。

TISSU ROUGEのデザインテーマである"Graphical & Layered"をこの1枚に詰め込みました。

(デザイナーのコーディネートはinstagramのアカウント @shiho_ichihara にてご覧いただけます。是非一度ご訪問ください。)

"inexact"プリントの特大ラッフルを中心に7つもの素材を組み合わせたボリューム感のあるスカートです。

ウエストはゴムと紐になっていますので、ゆとりを持ってお履きいただけます。

ちなみに、ピンクのリップル部分の印象から、私たちはこのスカートを『パイナップル』って呼んでます…っぽく見えませんか?(笑)。

前後が同じデザインですので、あえて正面をずらして履いていただくことで、さらにアレンジが広がります。

また、下の写真のようにエプロンスカートを合わせても素敵ですよ。

この1枚でおしゃれ上級者に早変わり。

是非 TISSU ROUGE を着て、春の街を楽しんでください。

#2019SS

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge