2019 S/S Collection


改めまして、元日より立ち上がっておりますTISSU ROUGE 2019 S/S Collectionのご紹介です。

TISSU ROUGEの第3弾となります今回のコレクションは、手書きの柄をプリントしたコットン生地をメインにラインアップいたしました。

18A/Wのメインであったタータンチェックの幾何学模様とは対照的に、フリーハンドで描かれたパターンの不規則な構成で、自由さや軽やかさを表現しました。

このことから、2019S/Sのテーマは『不正確』という意味で『inexact』としました。

塗りつぶし切らない黒のドットと鮮やかで深みのある赤を、真っ白なコットンの上にランダムに配置。3色の織りなすコントラストが、着た人を軽やかに、そして華やかに演出します。

もう一つの特徴としまして、ラッフルを採用したアイテムがあります。

軽い生地で作られたラッフルがひらひらとたなびく様子が春らしくていいですね。

2019年春、デザイナーの思考が具現化できたと自負しております。

皆様ぜひお求めくださいませ。

また、2018A/W Final Order Sale も同時に開催中です。

A/Wアイテムがオール20%OFFにてご注文を受付中です。

こちらは別投稿にて改めてご紹介します。

#2019SS

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge