華やかに暖かく Stripe Red Coat のご紹介

今年は週末になると台風が来て、ちょっと滅入ってしまいますね。今週末の台風は今期最大との話もあります。千葉県の被災されている方々は十分にお気をつけください。


さて、今日の東京は幾分涼しいでしょうか。

もう10月、涼しくなってもらわないと困ります(笑)。

もうすぐウールが恋しくなって来ますね。


本日は『Stripe Red Coat』のご紹介です。

その名の通り赤を基調とし、そこにモノトーンのストライプを配したウール生地を縦・横に使用し、単調にならないようにデザインしました。



さらにポケットにはウールのタータンチェックを使用。

デザインのアクセントとしました。



もちろん TISSU ROUGE の代名詞とも言えるフリルもふんだんに使用しています。

ポケットと同じタータンチェックに黒のチュールを重ね、陰影を強調しています。



シルエットは、いわゆる『ビッグシルエット』デザインとなっておりますので、厚手のジャケット等を着た上から羽織ることも可能です。

丈感はお客様の体型にもよりますが、ヒップが隠れるくらいの感じかと思います。



TISSU ROUGE のアイテムとのコーディネートは『Tartan Check Skirt』と合わるのがオススメ!

フリルやポケットと同素材なので親和性がとてもよく、かといって『同じ柄の上下』感は全く感じません。スカートのちょっと変わったシルエットと相まって、華やかさがより一層引き立ちます。



なお、TISSU ROUGE のアイテムは、一部を除き多少のサイズ変更が可能です。

ご希望のお客様は『Contact』よりお問い合わせください。


見た目も華やかで暖かいウールコート、『Stripe Red Coat』。

みなさま是非お求めください。


  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge