Masque Chèque Tartan Royalの違い



先日販売を開始いたしました『Masque Chèque Tartan』ですが、同じ赤の柄にも2種類が存在します。

先行して販売しておりました『Royal』と、この度発売しました『Royal 2』です。


こちらが『Royal』。


Redベースとしておりますが、実際にはネイビーの地に赤のラインでチェクが構成されています。

本来ならば『Navyベース』とするところでしょうが、柄入れの関係から赤の分量が多く『Redベース』としております。


こちらが新しくラインナップされた『Royal 2』


一般的に思い浮かべる、いわゆる『タータンチェック』。

こちらは赤の地に青と緑のラインでチェックが構成されています。

赤の色味も若干彩度が高くなっています。


比較してみるとこんな感じ。


もういっちょ。


どうです?結構違うと思いませんか?


『Royal』は比較的ネイビーの分量が多いため、少し締まったデザインとなっていますので、ちょっとクールな方にオススメです。特に男性によくお似合いになると思います。

対して『Royal 2』は基本が赤なので、より華やかなデザインとなっています。


どちらもこれからの時期にコーディネートしやすいデザインとなっておりますので、みなさま是非お求めいただければと思います。


  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge