COMME des GARÇONS 丸の内店


いや〜、寒いですね。

『12月だもん。そりゃ寒いよね』と思ったら、テレビによると70年代よりも寒いんですって!なんか昔はもっと寒かった気がするんだけどな〜。


そんな中、先日、久しぶりにCOMME des GARÇONS 丸の内店に行ってきました。 COMME des GARÇONS 丸の内店といえばRose Bakery が併設されているのですが、先ごろニュースが流れた閉店の噂があったので、現状どうなっているのか気になっていました。

着いて見てびっくり!ギャルソンのアイテムを着たマネキンさんたちが各テーブルに座ってる!

よく見ると過去のコレクションを着てるものもある…なんだろ?



担当してもらってるスタッフさんに聞けば、どうやらこれらのアイテム、再販するそうなんです!

現在受注を受けていて、新たに生産するらしいです。

なかなかすごい企画、当時買いそびれた方には朗報ですね。


中には懐かし〜いアイテムもあったり。

例えばこの写真の奥に写ってる赤タータンとか。



で、このディスプレイ、マネキンちゃんたちと一緒に座って写真を撮ってもいいんですって!

SNSにぴったりですね。

ということで私も1枚。さて、私はどこでしょう(笑)。





さて、現在休業中のRose Bakery、2月には再開予定らしいですよ〜。

0件のコメント

最新記事

すべて表示