気分はまるでロンドンにいるよう!Frilled Double Breasted Coatのご紹介



ついに立ち上がりましたTISSU ROUGE 2020 Spring/Summer Collection。

今回のテーマは "LOVE FREEDOM" 。

その名の通りロックテイストを盛り込んだアイテムをラインナップしていきます。

まずは第1弾としてコート・スカート、そしてTISSU ROUGE定番のエプロンスカートをリリースいたしました。

その中から本日は "Frilled Double Breasted Coat" をご紹介いたします。



尾州産地(愛知・岐阜)で特別に織りましたTISSU ROUGEオリジナルのチェック柄の綿を使用したコートです。

この産地の綿織物のテイストは独特で、ドライタッチな肌触りと綺麗すぎない適度なラフ感がTISSU ROUGEのお気に入りのポイント。

そのテイストをしっかりと活かし、ピンクを中心としたカラフルで春らしい配色にチェック柄を作りました。



デザインは打ち合わせをダブルとし、Modsテイストを演出。そこにTISSU ROUGEらしいフリルを合わせ、他にはない華やかなコートを作りました。

ジーンズなどのシンプルなアイテムはもちろん、ボリュームのあるボトムとも相性バッチリ!

色々なコーディネートをお楽しみいただけます。



この1枚で気分はロンドンの街を歩いているよう!

この春は "Frilled Double Breasted Coat"を着てカッコよく街を歩きましょう!



【2020/2/22 〜 3/2 期間限定】

ただいまBASE店では、日頃の感謝を込めまして、10%OFFクーポンを配布中です♪

商品購入画面でクーポンコード≪ shop90thx ≫を入力して下さい。

先日立ち上がりました新作にもご利用いただけます。

お得にTISSU ROUGEをお求めいただけるチャンスです!

この機会にぜひTISSU ROUGEでのお買い物をお楽しみください!

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE

0
tissurouge