シャツ、はじめました。



皆様いかがお過ごしでしょうか。

今しばらくは我慢して、一致団結してこの苦難を乗り切りましょう。

さて、今シーズンはTISSU ROUGE初のアイテムとなりますシャツを作りました。

その中から今回は『Standard Shirt Multi Color Checkered White』をご紹介します。



真っ白で爽やかなシャツに、

手描きのカラフルな市松模様を製品プリントしたポップで春らしいアイテムです。

コートやジャケットなどの上着を着た時に見える胸元のカラフルな柄が、

華やかでポップな印象を与えます。

素材には、質の良いコットンブロードを使用しましたので、

肌触りのいい着心地となっております。



襟は丸襟。

比較的シャープなシルエットと甘めの丸襟が、

固くなり過ぎず甘くなり過ぎない絶妙なバランスを醸し出します。

TISSU ROUGEのお気に入りの一枚に仕上がりました。


一番のオススメコーディネートはやはり『Frilled Skirt 2 Red』との組み合わせ。

すっきりとしたシルエットはボリュームのあるボトムとのコンビネーションが抜群です。



もちろんジーンズなどのラフな感じにもピッタリマッチします。

特徴的なプリントながら幅広いコーディネートが可能な1枚。

ぜひ、あなたのこの春のコーディネートアイテムに加えてみてください。

きっとご満足いただけること間違いなしです。

0
tissurouge
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 TISSU ROUGE